ここから本文です

デリヘルドライバーについて質問です。 仕事帰りか、仕事行く前か、どちらかの時...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1616:31:30

デリヘルドライバーについて質問です。
仕事帰りか、仕事行く前か、どちらかの時間帯で副業しようかと思っています。

1.お店は24時間営業とのことなのですが、朝デリヘル頼まれる方とかいらっしゃるのでしょうか?ドライバーは夕方メインに募集されてるんですかね?
2.私は北九州の小倉あたりでやろうかと、思っています。小倉のデリヘルは大体20人から30人くらいの女性が在籍されてるみたいです。東京とか200人とか在籍されてますから、比べるとかなり少ないです。一日5時間ぐらい働きたいのですが、そのうち車運転する時間と待機されてる時間の割合はどのくらいですか?経験されてる方いらっしゃいましたら、どの地域でどの時間帯でされてたのかも教えて頂きたいです。
3.お客さんに顔見られたくないのですが、料金の支払いはどのようにされてるのでしょうか?女の子ですか?ドライバーですか?
4.違法風俗店が怖いのですが、どのようなことしてるデリヘルが違法なのでしょうか?
他アドバイスがあればお願いします。宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st5********さん

編集あり2017/4/1709:08:14

認可デリヘルであれば姫パラに掲載されていますよ?お金は基本女の子がお客さんから受け取り、それをドライバーさんへ渡します。ドライバーさんが集めたお金を事務所へいき集計してもらいます。ずっと運転する仕事で女の子のストレスで女のコの愚痴を聞いたり、普通に会話をしたいもしますが。やはり長時間あちこち運転するので披露は仕事の日の前後どちらにしろ変わりませんね?仕事の日なら数時間、休みの日に少し長めに出ることがおすすめですね?
私がデリヘル嬢なのでドライバーさんからいろいろお話は聞きますが、掛け持ちの方はそんな感じで働いてらっしゃいます!
あとは、待機中も時給出るとこ出ないとこあります。ガソリン代は基本店から経費として渡してくれますし。姫パラやヘブンの求人をみて探すことをおすすめしますがよ?
ダミーもありますが、24時間営業であれば朝5時頃まで働けます。朝は9時や昼前からですかね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2017/4/2320:45:23

ほとんどの会社は副業は認めないです。解雇されます。
副業先が脱税していれば問題ないでしょう?もちろん違法です。

雇用主の会社はおよび人件費を支給しているマイナンバーカードは申告する義務があります。
本職の会社にバレない副業はあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

l20********さん

2017/4/1703:56:38

24時間営業のデリヘル、実際は10時位迄はダミーって事あります。
送迎も動き出すのが10時から。
デリヘルによって送迎スタッフはアルバイト等雇用関係ある所、個人事業主の所と様々。給料も待機中も出る時給制、待機時間カットの時給制、走った本数Ⅹ単価だけ、給料がガソリン代込みだったりガソリン代別途支給だったり、ガソリン自前だったりと様々。
料金の授受は女の子がやる店、ドライバーがお客の所に行って授受する店と様々。
デリヘル自体は違法じゃありません。
ただ、お客欲しさに、自分の懐肥やしたいから、お客の誘惑に根負けしてと様々な理由で女の子が
本番してたりします。密室内の事は女の子が店に言わない限り解りません。
合法店でも売上UPの方法の1つとして女の子に本番を勧める店があります。

eva********さん

2017/4/1618:30:44

デリドラなら普通時給じゃないですか?あとは車両持ち込みに対してのガソリン代支給

店舗によってルールは異なるので働きたいと思うお店にしっかり聞く事だと思います。

店舗のブラックはサイト情報程度しかわからないでしょう。
デリ嬢さんの集まるところで

店の規模や内容については
デリへルじゃぱんさんとかデリへルタウンさん辺りで確認を
してみてください。

個人的には北九州は
苦手かな。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

職業とキャリア

職業

• この仕事教えて
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる