ここから本文です

4/23(日)にディズニーランドに行きます。

nsy********さん

2017/4/1616:33:30

4/23(日)にディズニーランドに行きます。

下の1日のスケジュール、どう思いますか??


6:31舞浜駅到着

開園 8:00

ビッグサンダーFPとる

スプラッシュSB

スプラッシュFPとる

ビッグサンダー(FPとったもの)

昼食(ミッキーマウスマン) 11:30頃の予定

ワールドバザールでお土産

スプラッシュ(FPのもの)

ホーンテッドFPとる

ティポトルタ 15:00頃の予定

プーハニSB

スタージェット

ホーンテッド(FPのもの)

夕食(ピザ)

ピーターパン

ビッグサンダー 19:20頃の予定


その後は適当に乗ります‼
20:40にディズニーランドを出ます。

この予定はどうですか??
感想やアドバイスお願いします‼

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k2m********さん

2017/4/1617:36:26

全体的に問題ないスケジュールだと思いますが数点ほど
プーさんのSBはとんでもなく長時間並ぶ可能性が高いので覚悟しておいて下さい(笑)
なので個人的にはまず初めにプーさんのFPを取ることをオススメしますビッグサンダーはお昼くらいまでならギリギリ発券可能です
あとスプラッシュにはシングルライダーと言って運が悪くない限り最速で乗れる方法があります、運次第ですが例え長くても45分前後ですね。これはボートの定員がMAXにならない時に穴埋め要員?として乗船する方式です、ただしこの場合お連れ様がいる場合は一緒に乗れることはまずありません。もし利用する場合はFP入口のキャストに「シングルライダーです」と申告すれば大丈夫です。ただとても空いている時や朝一番ではやっていない可能性もあります。
ついでに夕飯ですがピザがもしファンタジーランドにあるフックのお店ならその日は19:30からドリームライツがやるのでそこに合わせてみるのもいいかもしれませんよ
楽しんでくださいね

  • 質問者

    nsy********さん

    2017/4/1617:57:07

    ビッグサンダー⇒スプラッシュの順番だと効率がいいなと思ったのでそうしようと思っています。プーハニは入り口から少し遠いですよね…。でもプーハニのほうがFPおわるのは早いんでしたよね。覚悟して並ぼうと思います…笑
    ティポトルタをプーハニに並びながら食べようと思っているので少しは気分もいいと思います笑

    パレードの時間だと見えるんですね。でも夕飯を少しずらさないと混んでしまうかなーと思うので17:30頃を目安にしてます。

    シングルライダー知ってます!なんかいいですよね‼でも友達と行くのでしっかり並ぼうと思います。

    ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guc********さん

2017/4/1722:17:14

プーさんのハニーハントのFPを取ったほうがいいのでは?マウンテン系のほうがFP遅くまで残ってる気がするので。
あと、1日遊びまわるのに、昼ごはんがミッキーマウスマンだけというのが不安でなりません。