ここから本文です

レゴランドがオープンして2日でガラガラらしいけど何があったのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1618:54:23

レゴランドがオープンして2日でガラガラらしいけど何があったのですか?

補足場所が名古屋の何も無い土地です。
アクセス悪いかな?
地元民ですが行く気になれん。

閲覧数:
1,375
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/4/2202:21:40

開園する時期が悪かったと自分は思います
4月は幼稚園・小学校が始まる時期なので、行きたくても行けなかったみたいな人が多かったと思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド ガラガラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/4/2009:27:05

すごい面白かったです。
年パス買えばよかったです。
結構混んでました。
平日はすいてると思うので、有給とっていくしかないです。
子連れで行く遊園地では日本一ですね。
子供もディズニーよりも全然こっちのが楽しかったといってますので。確かに雨が降ればガラガラでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/4/1621:49:07

設定年齢が2歳から12歳とおこさまを中心としたもので、人気の施設は平日でも30分待ち、土日になると2時間待ちとかになるようです。

初年度200万人ということですから十分達成できるのでないかと思います。

JR名古屋駅から直通電車で17分でつきますし 高速道路から出口を出て1分で付ます。
だいたいがポートメッセという名古屋で一番大きい国際展示場でモーターショーとかもしていますしとなりはリニア鉄道館があります。多くの地元民は1度はいっているような場所ですが。

pup********さん

2017/4/1621:39:08

①レゴ自体がこどもの玩具のひとつであって、とりわけ日本で人気な訳でもない。
②ディズニーやUSJの1/10の初期設備費。面積も1/5。にも関わらず入場料や食事代は同じかそれ以上の強気な設定。

yut********さん

2017/4/1620:35:01

ソーシャルネットワークで見た話ですが、
食事が高いのにも関わらずにメニュー表などの写真と全然違う。
思ったよりパーク小さい。
パークチケットが高い。
などがあり、それがTwitterなどで出回り来園者が少ないんだと思います。
それとディズニーやUSJのようなものを想像して行った人が多いのもあると思います。

mor********さん

2017/4/1618:57:22

僕もよく分からないですが入園料や中の食べ物や飲み物が高いし個人的にはディズニーやUSJの方がいいと思います。