ここから本文です

霧子を人質に取られ、大勢のショッカーに囲まれた絶体絶命の状況の『刑事ライダー...

kob********さん

2017/4/1619:14:33

霧子を人質に取られ、大勢のショッカーに囲まれた絶体絶命の状況の『刑事ライダー』

ヒーローである『あなたは敵の策略にはまり、ピンチに追い込まれました』。
さて、それは一体どんな状況ですか?

あなたの希望を回答してください。

ショッカー,霧子,刑事ライダー,あなた,ヒーロー,用心棒怪獣,暗殺宇宙人

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2017/4/1621:38:43

家族同然の兄妹を殺され怒り心頭の私は、暗殺宇宙人と用心棒怪獣の一方的な攻撃でピンチに追い込まれました。

家族同然の兄妹を殺され怒り心頭の私は、暗殺宇宙人と用心棒怪獣の一方的な攻撃でピンチに追い込まれました。

質問した人からのコメント

2017/4/22 18:47:31

光線もブレスレットも効かないなんて・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2017/4/1622:16:24

自分の能力が全て分析され、勝負を挑まれました。

全ての攻撃を避けられ、捕まってしまいましたね。

しかし、何とか仲間に連絡を取り…。

自分の能力が全て分析され、勝負を挑まれました。

全ての攻撃を避けられ、捕まってしまいましたね。...