ここから本文です

ジャニーズのLIVE情報をまとめて知れるサイトやアカウントありませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1623:01:39

ジャニーズのLIVE情報をまとめて知れるサイトやアカウントありませんか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urf********さん

2017/4/1700:14:15

ジャニーズライブ情報で検索しよう。

アカウント、ってなに?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1705:35:10

    ツイッターなどです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2017/4/2210:20:47

ジャニーズwebでわかりますよ

ライブ情報だけなら無料
有料会員登録すると全グループのブログが読めます

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2017/4/1702:07:00

ジャニーズnetに一覧になっています。

アカウントの意味知らないの?

skr********さん

2017/4/1700:33:49

ジャニーズWebに登録する事をオススメします✨

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2017/4/1623:25:59

公式サイトのジャニーズネットが1番だと思いますが・・・。