ここから本文です

SHIMANO TRITON TLD15を船釣りデビューで頂いたんですが、レバードラグが動かない...

jun********さん

2017/4/1623:42:02

SHIMANO TRITON TLD15を船釣りデビューで頂いたんですが、レバードラグが動かないです。操作方法を知らないだけなのか、故障なのか解りません(汗)スピニングしか使ったことない素人なので、すみ

ませんがどなたか教えて頂けますか???

スピニング,船釣りデビュー,レバードラグ,操作方法,素人,悔しい船釣りデビュー,釣具屋

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/2012:28:39

悔しい船釣りデビューにならないためにも釣具屋に持って行ってみてもらいましょう。
(#^.^#)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiy********さん

2017/4/1705:50:07

写真の位置からどちら向きにも全然動かないなら固着しているので修理に出しましょう

左側(竿にセットした時に手前)に動くなら
正常。