ここから本文です

こんにちは、突然怒りますが、何でマイクロソフト会社さんは、不正品のWindowsはだ...

rai********さん

2008/6/2214:46:57

こんにちは、突然怒りますが、何でマイクロソフト会社さんは、不正品のWindowsはだめなんでしょうかね。
それに私は、反論を受けるのです。

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2008/6/2216:21:06

どんな世界でも、不正・複製は御法度です。

誰だって、自分の特許品を複製されるのは嬉しく無いでしょうに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bes********さん

2008/6/2214:56:19

開発に多額のお金をつぎ込んでやっと完成した商品が、不正品の流通のせいであまり売り上げが伸びなかったら
次バージョンの開発ができないどころか、企業として存亡の危機に瀕します。

rz3********さん

2008/6/2214:53:09

MSに限らず、偽物は法律で規制されます。
あなたが良くとも他人には迷惑です。

犯罪者がそばにいると思うだけでね。