ここから本文です

東京ディズニーランドのショーレストランを予約しようと考えていますが、初めてな...

hsige2000さん

2017/4/1707:56:42

東京ディズニーランドのショーレストランを予約しようと考えていますが、初めてなので、正直…わかりません。

ランチでは、ダイヤモンドホースシューとポリネシアンテラスレストランのどちらが良いでしょうか。

また、ディナーでもダイヤモンドホースシューとポリネシアンテラスレストランのどちらでしょうか?

詳しい方にお伺いいたします。

閲覧数:
276
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mewmew2982さん

2017/4/1723:21:43

人気がある=予約がとりにくい ですと
ランチ ポリネシアンテラス
ディナー ダイヤモンドホースシュー
だと思います。

我が家は、
子供がダイヤモンドホースシューの馬蹄形のパンが大好きなのとポリネシアンテラスの味つけが苦手なので
昼・夕どちらでもダイヤモンドホースシューの選択です。

まあ、なかにはショーの鑑賞などがメインで、お料理をほとんど残すかたもいらっしゃいますが・・・

個人的に一番のおすすめは、ミッキー&カンパニーです。

  • 質問者

    hsige2000さん

    2017/04/1807:22:35

    mewmew2982さん

    教えて下さりありがとうございます。

    ランチはポリネシアンテラスレストラン、ディナーはダイヤモンドホースシューをゲット出来るよう、オンライン予約チャレンジ頑張ります。

    本当にありがとうございました。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/4/18 12:53:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/4/1711:03:30

人気で言えば、一般的にはランチの「ポリネシアンテラス」だと思います。ただ、コチラはショーを見るのが中心ではなく、キャラクターと一緒に写真を撮影するのが中心なのでショーを見るという感じは薄いです。

うちの子ども達は、ポリネシアンショーを見る方が好きなので、ディナーの「ポリネシアンテラス」が好きなようです。全般的に、どちらのレストランもディナーの方がショー要素が強いです。ランチの「ダイヤモンドホースシュー」は、ウッディ&ジェシーが中心なのでトイストーリー好きなら良いかもしれませんが・・・あとは、好みの問題かな...

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam2studioさん

2017/4/1708:23:42

hsige2000さま


どのショーレストランも利用していますが、どの時間帯のショーもレストランも楽しむ事が出来ると思います。

好みは個人によって違うと思いますが。。。


ランチで人気なのは、ポリネシアンテラスレストランの「リロのルアウ&ファン」で、ディナーで人気なのは、ザ・ダイヤモンドホースシューの「ミッキー&カンパニー」になりますね。

初めてのご利用でしたら、公式サイトで、ショーの情報やメニュー情報を確認されて、ご自身やご家族が楽しみたいと思うものを選択されるのがお薦めですね。


因みに、我家では、「ミッキー&カンパニー」を楽しむことが多いですね。



ショーの情報は東京ディズニーランド(TDL)の公式サイトで、ダイジェスト版の動画がご覧いただけます。

パレード / ショー一覧・アトモスフィアのページ
http://www.tokyodisneyresort.jp/show/lists/park:tdl/#

◆ポリネシアンテラスレストラン
・リロのルアウ&ファン(ランチショー)
・ミッキーのレインボー・ルアウ(ディナーショー)

◆ザ・ダイヤモンドホースシュー
・ホースシュー・ラウンドアップ(ランチショー)
・ザ・ダイヤモンドホースシュー・プレゼンツ “ミッキー&カンパニー”(ディナーショー)

上記ページからこれらのショーを選択して各ページに行くと、ダイジェスト版の動画をご覧頂けます。


各レストランのランチメニューやディナーメニューは、TDL公式サイトに詳細情報がありますね。

ポリネシアンテラス・レストランのメニューページ
http://info.tokyodisneyresort.jp/menu/restaurant/8d89bddec8c616c590...

ザ・ダイヤモンドホースシューのメニューページ
http://info.tokyodisneyresort.jp/menu/restaurant/df42c69fc632afeddb...

リンク先のページに、ランチ・ディナーのメニュー内容が画像付きで案内されています。