ここから本文です

銃刀法違反で捕まりました! でも取り調べをして帰らして貰えたんですが後日また...

wly********さん

2017/4/1710:21:47

銃刀法違反で捕まりました!
でも取り調べをして帰らして貰えたんですが後日また呼ばれるみたいなんですが僕ゎもうなるんでしょうか?
呼ばれた日も帰らしてもらえるのでしょうか?
わかる方

教えてください!

閲覧数:
821
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

znw********さん

2017/4/1716:01:56

呼び出しに応じれば逮捕されることはまずありません。いわゆる略式起訴で罰金が十万円位になるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2017/4/1710:53:28

① ナイフでも所持されていたのですか。

② 住居不定ではない。氏名は明らかである。証拠隠滅の恐れはない。逃亡の怖れ はない。事案軽微である。

③ といった事情で在宅処理となったのではないでしょうか。ですから、出頭に応 じて捜査に協力すれば逮捕されることはないと推測します。大丈夫なのではと思 います。・・では・・