ここから本文です

空母カールビンソンってずいぶん遅いんですけどね!

pla********さん

2017/4/1712:19:41

空母カールビンソンってずいぶん遅いんですけどね!

閲覧数:
868
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huy********さん

2017/4/1712:35:56

30ノット越えなんで遅くないです。

そして恐らく、負担を無視すれば40ノット出ます。

因みにノット=約1.8km/時です。10万トンクラスの超大型艦が50キロ越えで移動するんですから化物ですよ。

質問した人からのコメント

2017/4/18 15:42:25

早く北朝鮮を片付けてほしいです

「空母カールビンソン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2017/4/1815:30:36

まだインドネシア近海でうろうろしてる見たいです

横須賀にいるロナルド・レーガンの定期整備が終わ
って

何も無ければそのままオーストラリアに向かうんじゃ
ないですか

shu********さん

2017/4/1713:18:49

攻撃用原子力潜水艦付の空母打撃部隊です。
単艦と違い機動性はおちます。