ここから本文です

I phon6Sの左上にSoftbank4Gと書かれているのですが、先程お客様は5Gパックにご契...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1716:13:13

I phon6Sの左上にSoftbank4Gと書かれているのですが、先程お客様は5Gパックにご契約中です。翌請求月から変更となります。とあったのですが、これは任意なのでしょうか。

私は中学生なのですが、親にわかってしまうのでしょうか
教えてください

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2017/4/1717:05:52

左上のSoftBank4Gの4Gは4G「回線」で通信って意味。。よんじーって読みます
連絡のあった5Gバックは月間の定額回線使用量が5Gまでってプランに名前。ごギガって読みます。。バレるも何もプラン変更は契約者しか出来ないので、親御さんが行ったんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozp********さん

2017/4/1717:41:12

任意です。ただのギガモンスターの広告でしょう。無視して結構です