ここから本文です

登場人物が一番少ないアニメといえば?(脇役はノーカウント)

aji********さん

2017/4/1716:31:17

登場人物が一番少ないアニメといえば?(脇役はノーカウント)

補足ジャンルや、年代は問わない

閲覧数:
291
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/4/1717:48:56

「ワカコ酒」
ショートアニメだけど、主要キャラは村崎ワカコ(cv沢城みゆき)のみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2017/4/1723:22:35

てーきゅう
「」「」「」

jho********さん

2017/4/1721:25:46

『天使のたまご』OVA基本的に、登場人物は、少女と少年(青年)の2人だけ。

lun********さん

2017/4/1717:29:26

「gdgd妖精s」はピクピク、シルシル、コロコロの3名でした。

rai********さん

2017/4/1717:06:34

「キルミーベイベー」は声優6人で最終話まで行きました。

bge********さん

2017/4/1716:56:32

装甲騎兵ボトムズ野望のルーツですかね。8人ぐらいしかいなかったと思います。