ここから本文です

マンションの駐輪場で辺りを見回しても監視カメラがなくて

kakepeco_0213さん

2017/4/1717:48:14

マンションの駐輪場で辺りを見回しても監視カメラがなくて

監視カメラ作動中のステッカーもない場合は、監視カメラはないのでしょうか

補足また、マンションの駐輪場などに隠しカメラを設置するのは違法ですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn20130325さん

2017/4/1721:32:18

7年前~大和ハウスのマンションで15万円の自転車盗難事件があり~110番に通報
しましたが・・・管理会社に相談して下さい。 防犯カメラも古く 泣き寝入り
です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1717:49:53

許可なく設置するのは違法となる可能性が高い