ここから本文です

ちゃうで oa8eriy2ak_crusher はもっちーの捨てハンやで https://chiebukuro.yah...

shi********さん

2017/4/1717:50:17

ちゃうで oa8eriy2ak_crusher はもっちーの捨てハンやで
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/oa8eriy2ak_crusher

アホっぽい口調はもっちーで間違いあらへん

もっちーも カッパも 捨てハンでネコカテ荒らしてんねん

質問やで
猫ちゃんうきうきしてまっか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2017/4/1721:17:42

な~んだ ばかばかしい木違いの一人芝居か。

これもhyd何チャラの、BA稼ぎの自作自演だね~。
一人で大騒ぎしているので、自作自演と誰でもわかるぞ。
ここまであからさまで馬鹿馬鹿しい自作自演者も珍しいな。

結局はカテマス カテマスと、はしゃいでいるカテアラシがBAもって行くのか。

いくらBAが欲しいからといって、これだけ独り言を書かれると、見ている方もサムイよな。


猫嫌い教のお仲間も、呆れ果てているのか、合いの手さえ入れて来ないな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/1720:32:09

もっちー、まだおるんか?
猫カテカテマスのわてもびっくりや。