ここから本文です

陥没乳首の件で至急、回答ほしいです!! 彼氏ができたのですが、陥没乳首が恥か...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1718:13:48

陥没乳首の件で至急、回答ほしいです!!
彼氏ができたのですが、陥没乳首が恥かしいです。どうしたらよいですか?

突然すみません!大学3年生の女子です。昨日、高校3年生のときから、ずっと、ずっと、好きだった、バイト先の先輩から告白をされて付き合うことになりました!死ぬほど嬉しいのですが、告白と同時にキスをされてしまい、少し戸惑っています。キス自体はイヤではなくて凄く嬉しかったのですが、その先に進むのがとても怖いのです。
私の胸は左右で全然形が違っていて、右の乳首だけが陥没しています。左の乳首は普通にあるのですが、右は基本的に陥没していて、何のタイミングか私自信も分からないのですが、ふとした瞬間にたまに右の乳首が出ていることがあります。きっと仮性陥没乳首というものだと思いますが、特に痛みなども無いので病院に行く程でもないし、場所が場所なだけに恥かしいことなので誰にも相談が出来ません。
旅行に行っても温泉に入ると他の人の視線が気になるので、部屋についているシャワーを浴びるだけで済ませてしまいます。高校時代に受験勉強を理由に辞めたバスケも、実は、合宿のときにみんなでお風呂に入るのが嫌で辞めてしました。今こうして改めて考えても、陥没乳首のせいで人生が左右されてしまっている気がします。
友達に見せるのだって嫌なのに、彼とエッチすることになったときにどうしたらよいのかと悩んでいます。やっぱり乳首が陥没していたらおかしいですよね?男性は陥没乳首をどう思うのでしょうか?がっかりしてしまいますか?陥没乳首で引かれたりしないか、とても心配です。こういうことはエッチをする前に彼に言っておいたほうが良いのでしょうか?それとも、男性は意外と気にならないものですか?むしろ、陥没乳首の方が好きという男性もいたりしますか?
沢山ですみません。まだエッチの経験がないので男性の反応が分からず、本当にどうしたらよいのか分かりません。いろいろ考えると、彼とちゃんと付き合っていけるのか不安になってしまいます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakutto509さん

2017/4/1810:58:01

彼女が陥没乳首でしたが、全然気になりませんでしたよ。
ちゃんと反応してくれるなら、問題ありません。

でも、彼女自身は相当コンプレックスだったみたいで、わざわざジェルを買って毎晩お風呂上りにマッサージをしていました。
私もたまにマッサージやスポイトみないなので乳首を吸うお手伝いをしていました。最初はスポイトが少し痛いと言っていましたが、徐々に馴れていったようで、使って2~3週間くらいした頃から乳首にハリが出てきて、キレイになっていくのが分かりました。
正直、市販のものなんか気休めにしかならないだろうと思っていたのに驚きです。
私は彼女の陥没も好きだったので、陥没が完全に治ってしまったのも寂しいのですが・・・。
彼女は陥没が改善されてとても喜んでいるし、マッサージなどのお手伝いも楽しかったです。
男も女性の体のことは分からないことだらけなので、そんなに気にならないと思いますが、彼女が使っていたジェルは、ピュアナス(http://purenas.jp/)です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/18 15:59:04

カップルでコンプレックスを解消していけるなんて理想です!
私も彼とそんな風にお付き合いできたらいいなと思いました。
皆さんからの励ましで勇気をもらいました。気にしすぎかもしれないけど、陥没は治したいのでマッサージしてみます。ありがとうございました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る