ここから本文です

陥没乳首の件で至急、回答ほしいです!! 彼氏ができたのですが、陥没乳首が恥か...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1718:13:48

陥没乳首の件で至急、回答ほしいです!!
彼氏ができたのですが、陥没乳首が恥かしいです。どうしたらよいですか?

突然すみません!大学3年生の女子です。昨日、高校3年生のときから、ずっと、ずっと、好きだった、バイト先の先輩から告白をされて付き合うことになりました!死ぬほど嬉しいのですが、告白と同時にキスをされてしまい、少し戸惑っています。キス自体はイヤではなくて凄く嬉しかったのですが、その先に進むのがとても怖いのです。
私の胸は左右で全然形が違っていて、右の乳首だけが陥没しています。左の乳首は普通にあるのですが、右は基本的に陥没していて、何のタイミングか私自信も分からないのですが、ふとした瞬間にたまに右の乳首が出ていることがあります。きっと仮性陥没乳首というものだと思いますが、特に痛みなども無いので病院に行く程でもないし、場所が場所なだけに恥かしいことなので誰にも相談が出来ません。
旅行に行っても温泉に入ると他の人の視線が気になるので、部屋についているシャワーを浴びるだけで済ませてしまいます。高校時代に受験勉強を理由に辞めたバスケも、実は、合宿のときにみんなでお風呂に入るのが嫌で辞めてしました。今こうして改めて考えても、陥没乳首のせいで人生が左右されてしまっている気がします。
友達に見せるのだって嫌なのに、彼とエッチすることになったときにどうしたらよいのかと悩んでいます。やっぱり乳首が陥没していたらおかしいですよね?男性は陥没乳首をどう思うのでしょうか?がっかりしてしまいますか?陥没乳首で引かれたりしないか、とても心配です。こういうことはエッチをする前に彼に言っておいたほうが良いのでしょうか?それとも、男性は意外と気にならないものですか?むしろ、陥没乳首の方が好きという男性もいたりしますか?
沢山ですみません。まだエッチの経験がないので男性の反応が分からず、本当にどうしたらよいのか分かりません。いろいろ考えると、彼とちゃんと付き合っていけるのか不安になってしまいます。

閲覧数:
1,190
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakutto509さん

2017/4/1810:58:01

彼女が陥没乳首でしたが、全然気になりませんでしたよ。
ちゃんと反応してくれるなら、問題ありません。

でも、彼女自身は相当コンプレックスだったみたいで、わざわざジェルを買って毎晩お風呂上りにマッサージをしていました。
私もたまにマッサージやスポイトみないなので乳首を吸うお手伝いをしていました。最初はスポイトが少し痛いと言っていましたが、徐々に馴れていったようで、使って2~3週間くらいした頃から乳首にハリが出てきて、キレイになっていくのが分かりました。
正直、市販のものなんか気休めにしかならないだろうと思っていたのに驚きです。
私は彼女の陥没も好きだったので、陥没が完全に治ってしまったのも寂しいのですが・・・。
彼女は陥没が改善されてとても喜んでいるし、マッサージなどのお手伝いも楽しかったです。
男も女性の体のことは分からないことだらけなので、そんなに気にならないと思いますが、彼女が使っていたジェルは、ピュアナス(http://purenas.jp/)です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/18 15:59:04

カップルでコンプレックスを解消していけるなんて理想です!
私も彼とそんな風にお付き合いできたらいいなと思いました。
皆さんからの励ましで勇気をもらいました。気にしすぎかもしれないけど、陥没は治したいのでマッサージしてみます。ありがとうございました!

「陥没乳首」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1811:06:26

妊婦さんが使う搾乳機を使ってみてはどうかしら、きっと上手くいくと思うけど、でも一番いいのは彼に吸ってもらうのがいいんだけど、私も陥没だったけど今の主人に吸ってもらって乳首が出たのよ。

sakuraran241さん

2017/4/1810:51:51

人の体についてとやかく言う彼なら別れてしまった方が良いです!

私も陥没乳首だったので、初めてのエッチのときは不安でいっぱいでしたが、彼(今の旦那)に嫌なことを言われたことは一度もありません。
付き合って暫くしてから陥没乳首についての不満をもらしたら、「え?そうなの?全然気にしたことが無かった。」と、初めて知ったかのように言われました(笑)。
エッチの時には刺激で乳首が出ていたので、全く気にならなかったのだと思います。
それに、旦那と付き合っていくうちに自然と乳首も出てきて、陥没乳首が治ってしまいました。
私みたいに刺激されていくうちに自然と乳首が出てくる人もいるようです。
知恵袋で陥没乳首の相談が他にもありますが、刺激にも全く反応しない真性陥没乳首になると手術しか治す方法がないようですが、私達のような仮性であればそこまで思いつめなくても大丈夫だと思います。

今はいろいろ不安になってしまうでしょうが、自信をもって頑張ってください!

2017/4/1809:23:12

済みませんが失礼な言い方に成るかも知れませんが?
思うのですが?男の方も男の方で小さいって言われるのかななんて思う男も居るんですよ。
お腹がこんなので好きで居てくれるのかな?
毛がボウボウで大丈夫かななんて思ってますよ!
オッパイの大きさが小さいから垂れてるからなんてでお風呂の来ない子も居ました。
乳輪が黒い乳首が大きい色々です。
陥没してて困るのは乳幼児つまり貴女が生んだ子ですよね?
僕は思うのですが?体がパーフェクトでないといけないのでしょうか?
男も男なりに思う事が有るんですよ。

ihadiwtbmさん

2017/4/1809:08:04

いや〜…気にしすぎです!!はっきり言って自意識過剰かな?乳首なんてひとそれぞれです。大きい人小さい人、黒い人色の薄い人…あなたのもその個性の1つに過ぎません。あなたは人の乳首を見て「うわ小さい」とか「うわ黒い」って引いたりするんですか?
こう言っちゃなんですが、男なんておっぱいと穴があればなんでもいいんです(笑)
いやでもほんと真面目な話、好きなら気にならないはずです。普通は彼氏のタマが片方小さかったり、色が何色だったり…とかで、彼への気持ちがどーにかなったりしませんよね??逆に考えればすぐ分かるはず。

rikuo1960さん

2017/4/1805:42:30

逆に
乳首を勃起させて
出てくるところを
自分だったら
興奮しますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。