ここから本文です

千葉県流山市は「リュウザン市」と呼ばれませんか?

min********さん

2017/4/1719:34:30

千葉県流山市は「リュウザン市」と呼ばれませんか?

千葉県流山市,リュウザン市,流産,読み方,常磐道,居住地,回答者様

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2017/4/2318:31:33

常磐自動車道で通っているが、「流産」に繋がるのでそのような読み方をしたことはありません(笑)

質問した人からのコメント

2017/4/24 18:40:20

流山で妊娠するとろくなことがない…って言いたいのか!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2017/4/2418:26:25

どんなアホな県民でもそのような読み方はしないのでは?

tim********さん

2017/4/1720:02:17

私は千葉県民なのでりゅうざんしと読むことはありませんが
お知りになりたいのなら


❰この地名をどう読みますか
「千葉県流山市」
回答者様の居住地もあわせてお答え願います❱


って質問してみりゃいいでしょう