ここから本文です

バイト先の先輩が好きです。最近脈ありかなと思うことがいくつかありました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1720:07:55

バイト先の先輩が好きです。最近脈ありかなと思うことがいくつかありました。

・私が暇そうにしてたらよく隣に来て話しかけてくる
・話すときはいつも笑ってくれる
・私が作業をしていたら近くにいるときはいつも手伝 ってくれる
・2人きりでのときに「話しやすい」と言われた
・大学が同じなのでよく大学生活のことを聞かれる
・「ごめん」や「ありがとう」など小さなことでも言ってくる

などです。
LINEは追加してません。先輩は他のバイト仲間の女性とも仲がいいです。シフトが被ることが少ないので頻繁には会えませんが、シフトが被るとよく話します。今度飲み会があるのでもっと仲良くなれたらなと思っています。
相手は私に脈ありだと思いますか?彼女はいないと思います。

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

astrogangarさん

2017/4/1720:26:57

マメな男性はモテます。もし本当に彼女がいないのなら、早くアタックしないと他の女性に取られますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

densyabasilさん

2017/4/1720:12:39

頑張って!早くライン追加して。

s19601107さん

2017/4/1720:11:30

先輩は他のバイト仲間の女性とも仲がいいです。



だったら、「脈無し」では