ここから本文です

「私には、あなたが必要です」って英語でなんて言うんですか??

mae********さん

2008/6/2216:51:20

「私には、あなたが必要です」って英語でなんて言うんですか??

閲覧数:
24,390
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2008/6/2216:52:14

I need you.
I can't live without you.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2008/6/2217:39:29

こんな場合ある程度の「ぎこちなさ」が必要である事が、ある程度年を経た私には判る
これは英語でも「同じ」、
そこで、

YOU are needed for me.

これは「勝負服」を身に付け、少しぎこちなく言う時のセリフです

―― 北欧、ストリンドベリの小説、「令嬢 ジュリー」で、その令嬢が言ってなかったっけ?
.
.

aya********さん

2008/6/2217:06:39

You are necessary for me.
または I need you.

tak********さん

2008/6/2216:52:45

I need you
アイニージュー!!
よくいいます

oos********さん

2008/6/2216:52:23

I need you.It's homework.