ここから本文です

使わずに放置していたスピーカーをリサイクルショップに売ろうと思い、コンセント...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1721:20:30

使わずに放置していたスピーカーをリサイクルショップに売ろうと思い、コンセントから抜いてとりあえず部屋の隅におきました。そこでひとつ不安におもうのですが、このケーブル(ACアダプタ?)ってコンセントから抜い

て仕舞えば感電することはないんですか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2017/4/1721:41:58

スピーカーで感電することはありません。ACアダプタで電源を取るのは、アンプ付きのスピーカーでしょう。それでも、感電はないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vac********さん

2017/4/1721:45:31

コンセントから抜くんですよね?。つまり、電気の供給が無くなるんですよね?。・・・