ここから本文です

ダルビッシュも言ってたけど札幌空港のラーメンがいちばん旨いって。俺も思うわ

fgf********さん

2017/4/1721:42:17

ダルビッシュも言ってたけど札幌空港のラーメンがいちばん旨いって。俺も思うわ

補足千歳の間違い

閲覧数:
205
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/4/2009:17:31

札幌市にも空港はありますよ。
札幌丘珠空港が・・。
新千歳空港=札幌空港じゃありませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2017/4/1803:16:04

千歳空港にラーメン店は数多くあるし、美味い不味いは個人的な味覚や嗜好もあるからねえ。

bac********さん

2017/4/1803:07:18

そうですか。食レポは食べログで書いてください。

me3********さん

2017/4/1800:29:26

去年札幌に行った時の帰りに、空港ターミナルの味噌ラーメン食べました。美味しかったです!
因みに、街中で食べたウニ丼(5,000円)も、大変美味しかったです!

遠方の者に取っては、新千歳空港=札幌空港です。

2017/4/1800:09:05

新千歳空港ですね!
蟹ラーメンは美味かったですよ(*^▽^*)

新千歳空港ですね!
蟹ラーメンは美味かったですよ(*^▽^*)

mx4********さん

2017/4/1800:07:11

札幌丘珠空港のラーメンも美味しいです。

千歳空港のラーメン店は札幌からの出店も多いです。