マッチ型のネックレスを探しています。

マッチ型のネックレスを探しています。 何年か前の男性用ファッション雑誌 LEON に掲載されていたみたいです。 そこそこ値段がするもので、金だったと思われます。 思い当たるものがございましたらどちらの商品が教えていただけると嬉しいです。 ネックレス 男性用 アクセサリー メンズ おしゃれ オシャレ お洒落 LEON 雑誌 マッチ マッチ棒 マッチ型

ベストアンサー

0

pasquale bruni(パスクワーレブルーニ)の accendimiじゃないでしょうか? 写真はトップの部分だけを集めたものですが、 これにチェーンを通して使います。 他にもゴールドカラーで 先端がカラーレスダイヤのタイプなどもありましたし カラーバリエーションが豊富でした。 本物のマッチのようなサイズで 数十万円していたと思います。 前はポンテヴェキオの会社が代理店になって 日本に展開していたので、 ポンテヴェキオでの取り扱いがあったのですが 今は止めてしまっています。 また、本国サイトを見たところ もうマッチのデザイン(accendimi)は作っていないようですね。 今から購入となると中古で…となると思います。

画像

その他の回答(1件)