ここから本文です

医療脱毛のVIOについて質問です。 ただいま、湘南美容外科で脇脱毛5回コースを...

ali********さん

2017/4/1800:17:03

医療脱毛のVIOについて質問です。

ただいま、湘南美容外科で脇脱毛5回コースを受けています。
2ヶ月前に1回目の脱毛を終え、来週に2回目を受けます。
1回目の脱毛でほとんどの毛がなくなり

、今はほとんど毛が生えていません。

そこで質問なのですが、VIOも脇と同じように効果がありますか?
脇の次はVIO脱毛を受けたいと考えています。

脇ぐらい生えなくなると1回でほとんど無毛になってしまい恥ずかしいため、Vを1回でも脱毛するかしないかで迷っています。
脱毛しても毛は生えてくるのでしょうか??

IOはほとんどなくし、Vは自然な感じに残したいです。
残すにしてもVも2.3回は脱毛すると毛が柔らかくなって良いと伺ったのですが、V脱毛して毛がなくなりすぎないかが不安です。

閲覧数:
3,078
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2017/4/2300:47:42

脱毛した直後は全て抜け落ちます。しかし、肌の奥には活動していない毛根があるため、しばらくすると再び生えてきます。

と言われたとは思いますが、一度でほぼツルツルなのは凄いですね。ヒゲとかVIOみたいな剛毛が一度でツルツルになるとは考えにくいので、一度くらいは問題ないと思います。心配でしたらVの時だけ出力を調整してもらってはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2017/4/25 01:20:30

出力を下げる!そんなことができるのですね。 そうさせていただきます。
回答ありがとうございました!

「脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2017/4/1814:46:24

脇もりも太くてしっかりした毛なので、一回で全く生えなくなる事はは無いと思います