ここから本文です

社内W不倫でした。どうしようもない理由で、彼から別れを切り出され、同意も得ない...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1801:29:00

社内W不倫でした。どうしようもない理由で、彼から別れを切り出され、同意も得ないままシャットダウンされました。

その彼は、斜め前の部署にいます。

セフレとしてでも、良かったのです。

私は彼をお金で買いたい。
こんな思いの私は、彼をわすれられません

こんな大バカものは他にいますか

閲覧数:
609
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/4/1906:17:12

私も私の買いたいと思っています。

セフレでも良いです、も分かります!!

大バカものです。
それでもいいのです。
私は無理に忘れようと思っても忘れられませんし、代わりは要らないから。欲しいのは彼だけなのです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1920:59:09

    あのぉ、全くおんなじです。
    私もそちら様と、全く同じ気持ちです。

    私達は大バカものですね…

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/4/1816:29:28

私もほぼ貴女と同じです

社内W不倫、3年半交際、別れてからも毎日顔を合わせている
彼からほぼ一方的に別れを切り出された
セフレとしてでも付き合えないかと考えた

ただ彼をお金で買いたい・・・ではなく、私が彼にお金を貸しているんです

付き合い始めたころ20万貸しました
その返済としてホテル代(交代で支払っていたので私が支払う分)を彼が払うと言う約束でした

この3年で12万分は返してもらったことになるので、残り8万を払うと別れる時に言われました

でも彼にはそんなお金があるはずもなく・・・なのでセフレとしてでも付き合って返済をしてもらうのもアリ!かとも思いました(まだ返してきていない)

ですが、別れて3週間経ち色々考え気持ちも少しずつ落ち着いてきていますのでお金は返してもらってスッパリ別れれるような気がしてきています

貴女は別れてどのくらいですか?
時間が解決してくれるかも知れませんよ

こんなことが言えるようになるまでは本当に辛い毎日でした
どうぞ前を向きましょう

彼の事が忘れられない大バカものは貴女だけではありませんよ
私も同じくです
本当に気持ちがあったからこそ簡単には忘れられないんですよね

bor********さん

2017/4/1812:14:30

私もW中です。
何度も別れ話がありましたけど、離れることができません。
心と体が彼を求めます。
身を引いて奥さまの元に返すことができないでいます。

ese********さん

2017/4/1808:24:39

貴女の旦那さんに相談してみてください!!

きっと最良の回答がもらえるはずです!!

poi********さん

2017/4/1801:45:28

私は大バカものなんて思いませんよ。
純粋に彼を愛していたのだな。と感じました。自分に素直な方ですし。

多分、貴女と同じ考えの方も少なからずいると思います。けれど、必死に忘れようとしたり、時には愛が憎しみに変わって大変な事になったり。
どうしようもない理由は知りませんが、サッと身を引いた貴女はイイ女ですね。

きっと新しい幸せな人生が待っていますよ。