ここから本文です

韓国ドラマの、力動妖精キムボクジュ はTSUTAYAや、ゲオで借りることができますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1807:18:20

韓国ドラマの、力動妖精キムボクジュ はTSUTAYAや、ゲオで借りることができますか?

閲覧数:
5,991
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2017/4/1808:00:25

力動妖精キムボクジュ(原題)はKNTVにて2月15日(水)~日本初放送でセル版DVDの販売やレンタルDVDのレンタル開始時期は未定です。

※3ヶ月先の販売予定に力動妖精キムボクジュ(原題)は有りません。

速くとも日本初放送から半年後の8月位になると思います。

オリジナルは全16話ですが、レンタルの場合枚数を増やして20話~24話になる事も考えられます。

力動妖精キムボクジュは原題なので邦題は別の題名になると思われます。

5月29日~KNTVで一挙放送が有ります。
https://knda.tv/kntv/program/kn000683/

インターネットではViKiで配信しています。
※ボランティアによる字幕ですが全話日本語字幕付きです。
ViKiの視聴方法は過去の回答を見てください。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141725275...

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/23 09:32:27

詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2017/4/2308:46:57

フリマ、ヤフオクなら全話安く買える

miy********さん

2017/4/1917:28:59

まだ、借りることはできないと思います
Qoo10でなら、3000円程でブルーレイのものが買えたと思います