ここから本文です

バイト先の先輩が好きです。最近脈ありかなと思うことがいくつかありました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1807:53:35

バイト先の先輩が好きです。最近脈ありかなと思うことがいくつかありました。

・私が暇そうにしてたらよく隣に来て話しかけてくる
・話すときはいつも笑ってくれる
・私が作業をしていたら近くにいるときはいつも手伝 ってくれる
・2人きりでのときに「話しやすい」と言われた
・大学が同じなのでよく大学生活のことを聞かれる
・「ごめん」や「ありがとう」など小さなことでも言ってくる

などです。
LINEは追加してません。先輩は他のバイト仲間の女性とも仲がいいんですが私に対しては少し態度が違うような気がします(自意識過剰かも知れませんが…)。シフトが被ることが少ないので頻繁には会えませんが、シフトが被るとよく話します。今度飲み会があるのでもっと仲良くなれたらなと思っています。
相手は私に脈ありだと思いますか?彼女はいないと思います。

閲覧数:
680
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tomotan0521さん

2017/4/1912:54:49

あなたが押したら落ちるな。

早くコクったら。

他の人に奪われる前に。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

keisuke_1_0さん

2017/4/1812:26:54

付き合おうと思えば付き合えると思うのですが、本気で付き合いたいと思ったらあっちからLINEを聞くなりアクションがあるはずです。また、好き嫌い関係なく照れでそういったそぶりになることがあります。ですが、自分と話すときに様子が違うのであれば意識はしてると思いますよ!

2017/4/1808:59:22

・私が暇そうにしてたらよく隣に来て話しかけてくる
これはただたんに話しかけてくれているのか同じ仕事と場の人として友達感覚ではなしかけられてるんだとおもいます。

・話すときはいつも笑ってくれる
これは好きだからわざわざ笑って話しかけてるとかではなく元々そんな人なのか話しててただたんに楽しいからなんでしょう。
・私が作業をしていたら近くにいるときはいつも手伝 ってくれる
ただの優しい人か女にはとことん優しい人なんでしょう
・2人きりでのときに「話しやすい」と言われた
チャラい人ではなくてまじめでおどおどしてるような人が言っていれば少し気があるのかもしれませんが普通の人ならなにか落とすような事をいって少しきをもたせたいのかただの女好きのちゃらいやつです。
・大学が同じなのでよく大学生活のことを聞かれる
これは他に話す事がないから共通点の話をされてるんでしょう。
・「ごめん」や「ありがとう」など小さなことでも言ってくる
あたりまえのことでしょ!

あなたは勘違いしすぎです!

riko_pin123さん

2017/4/1808:02:33

ただ優しい人ってだけだと思いますよ。好きだったら、まず向こうからLINE追加するなりしてるはずですし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。