ここから本文です

橋本マナミ

ppap_japan_picoさん

2017/4/1809:01:21

橋本マナミ

どう思いますか?

橋本マナミ,サンジャポ,壇蜜,めちゃイケ,指原莉乃,愛人,タレント

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyogotoraoさん

2017/4/1815:01:55

いつもエロイ雰囲気を醸し出していますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pmsgfishさん

2017/4/1811:46:01

壇蜜さんは懐の深さや場の空気を読む能力など人柄や頭の良さに魅力を感じますが、この人はめちゃイケで全然勉強できなかったし綺麗だけど少し年だしタレントとしても面白いわけじゃないしどこに需要があるのかよく分からない。
指原莉乃のほうが若いし面白いしもっとテレビで見たい。

cacamabebeさん

2017/4/1809:23:45

演技がド下手。
サンジャポで色気振りまいてればいいんじゃないのですか。
多分そのうちあの人はいまカテになると思う人ですね。

ma_kunyokoさん

2017/4/1809:05:58

綺麗ですし、年齢的にも早く結婚したいようですね。
妻としてで考えるならば、こんな綺麗な妻を娶ったらといいなと思いますが、今まで「国民の愛人」「付き合った人数が15人くらい?」とかいう話を聞いているとちょっと色々と心配になりますかね。