ここから本文です

ユウロビウムというのは、どういった利用法があるのですか?

yho********さん

2017/4/1810:50:45

ユウロビウムというのは、どういった利用法があるのですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/4/1813:38:16

ユウロ『ビ』ウムじゃなくてユウロ『ピ』ウムね.
その他の希土類元素と同様,磁性材料や蛍光材料に使われてます.

質問した人からのコメント

2017/4/18 17:42:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

h_e********さん

2017/4/1811:03:11

時間分解蛍光測定法、