ここから本文です

だいぶ前にアダルトサイトへ行き

アバター

ID非公開さん

2017/4/1811:04:08

だいぶ前にアダルトサイトへ行き

登録されてしまい、
楽天のカード?(コンビニで買えるやつ)で
支払いをしてしまいました。
それはもう取り戻せないと思うので諦めていますが、
著作権協会?とかゆーところからとか、
ライフサポートとゆーところから
有料サイトの支払いが未納になっていると
電話がありました。
ライフサポートというところは
有料サイトとの仲介人?みたいなことをしていると。
支払いが500000円くらいあると。
でも、支払いをした後に
他のサイトは見ていないので、
無視をし続けているのですが
大丈夫ですよね?

会社や家になにかくることはありますか?

毎日ビクビクしながら生活しています。

誰か教えてください。

補足今、こうゆうのが届いたのですが、
無視しても大丈夫ですか?

何度もご連絡してますがご返答が無い状況です。このまま放置されますと、債権代行業者に委託し未納料金の訪問回収が行われます。株式会社ネットセブン

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

musashi_3033さん

2017/4/1813:35:01

債権回収がメールで来ることはありません。
一回支払ってしまったのでいいカモと思われたのでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/1813:43:08

    ありがとうございます。

    このまま無視します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1812:31:11

君の名前や個人情報が、

もう業者に登録されてるから・・・

これからあらゆる所から請求が来るよ~~

早く、ゆっくりと眠れる日が来るといいですね~~

どうぞ、お大事になさってくださいね

monkeyo1944さん

2017/4/1811:08:26

そう言う物は全く支払う必要ないし、電話番号とか話の内容録音するとかして警察に被害届出してください。
相手にも警察にです出すと言ってください。