ここから本文です

包茎手術をしたいのてすが、どうなんでしょうか??

dsdefd62さん

2017/4/1813:03:31

包茎手術をしたいのてすが、どうなんでしょうか??

閲覧数:
174
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuan6968さん

2017/4/2413:59:55

2年ほど前に、FBCメンズクリニックで受けました。院長が執刀してくれました。カウンセリングからオペまでスムーズでしたし、すぐにやってもらいたいという要望にもこたえてもらいました。男の先生で、短時間でやってもらいたいという希望だったので、すごい良かったです。

質問した人からのコメント

2017/4/24 14:15:55

ありがとうございます

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e317sさん

2017/4/2214:58:56

間違っても泌尿器科に行かないように!!女性の看護師に見られていじられて笑われます。全国に10院以上あるようなクリニックもバイト医師が治療するので避けてください。100万程度払えて傷が気にならないなら行ってください。。笑執刀医がハッキリ明記していてキャリアも明記されているクリニックを選びましょう。。

koumechandaさん

2017/4/1915:03:46

医者がゲイのところ多いから気を付けて
必要以上にさわってくるらしい

2017/4/1913:56:37

どうとは?って感じですね~。

金沢中央クリニックってところで手術を経験していますけど、仮性包茎の場合は必須じゃなくて趣味だとは思います。
真性包茎とかカントン包茎は治した方がいいようですね。
自分は満足しています。

詐欺っぽいところもあるとは効くのでそういったところを避けて手術をすればありだと思います。

pko1133jfhl7さん

2017/4/1910:02:15

そもそも、包茎の度合いが問題だと思います。なんとか、剥けるの
でしたら、手術は止めた方がいいです。毎日、包皮をめくり、ぬるま
湯で、亀頭、包皮をきれいにしましょう。
どうしても、剥けない真性包茎の場合は、陰茎ガンなどになる場合も
あるので、手術した方がいいかと思います。なお、真性包茎の場合は
保険が利くそうです。

ahoobb222さん

2017/4/1902:47:08

先ずは医者に診せてください。
泌尿器科の病院を受診して包茎だと診断されたら治療になります。
薬を塗って治らなければ手術になると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。