ここから本文です

三国競艇12レース予想お願いします。

qqx********さん

2017/4/1815:24:20

三国競艇12レース予想お願いします。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/1816:00:53

三国競艇12R ドリーム戦
進入予想 (123/456)

このドリームメンバー...正にSGの優勝戦の様な組合せ (*_*)
峰選手を除き全てSG覇者が勢ぞろい。
此れを的中させるのは至難の技ですよ!

地元の①今垣選手は負けられない一戦!
インの②池田選手、③山崎選手の強者。
アウト3艇も捲って強行必至...?

★3連単
本命戦...①-②-流
押さえ...①②-流-⑤⑥
穴狙い...②③④-①-②③④

大穴狙い...karasuno701さん↑にお任せ(*^^*)

  • mas********さん

    2017/4/1816:47:57

    やはり... ⑥茅原選手は曲者でしたね (*^^*)
    思ったほど配当は付かなかったけど、取れましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/4/1815:31:02

2-145-流し12点でいきます、(^^♪

捨てがたいのは5-246ー流しの12点、(笑)


今日は初日なので荒れてほしい、(^^♪