ここから本文です

ラルク解散だってよ。検hyde https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-000...

vam********さん

2017/4/1816:00:45

ラルク解散だってよ。検hyde

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000018-tospoweb-ent

閲覧数:
1,470
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2409:08:59

ありえませんね。
東京ドームのライブでのハイドくんが話してくれた言葉を信じるファンは、
こんな記事は信じませんね。

一応読みましたけど、何言ってんだろう(笑)・・・でした。

ファンは東スポより、ラルクを信じましょう!です^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラルク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrs********さん

2017/4/2010:21:47

いまさら解散まではしないだろうけど事務所移籍じゃないかな。
まあ昔と違ってバックは演奏に徹してるというかテンションがハイドだけ高いというか。
まあボーカルだから当たり前だけど。。
GLAYあたりと違って温度差が出まくってるのは
ずっと気になるがね。
アイドルのSMAPと比べてるのは意味わからんけどしいて言うならラルクなくなって食ってけるのはハイドだけ。てことかな。
ベーシストとしてテツが好きだけどね。

佐岡レイさん

2017/4/2000:27:38

バカみたい。ラルクさんもファンml週刊誌が大嫌い。

今に始まったことじゃない。

見出し【解散】で目を引くけど、内容はペラペラで薄い(^-^;

被害妄想記事で笑っちゃいますよ♪

yab********さん

2017/4/1923:10:52

初めてじゃないからな〜

cha********さん

2017/4/1820:41:11

東スポの記事だから信用度は低いけど…
本当に解散になったら、どうしよう(T-T)
25年L'Arcファンなのに(/o\)

kom********さん

2017/4/1817:42:44

まだ、あったの?

しんじらんない。