ここから本文です

火曜ドラマ CRISIS 公安機動捜査隊特捜班について。

gak********さん

2017/4/1816:17:06

火曜ドラマ CRISIS 公安機動捜査隊特捜班について。

1話目を観ましたが僕はああいったアクション系が好きでとても楽しめました。

ところがネットで調べてみるとあまり評判が良くないらしいです。

皆さんはどうでしたか?

閲覧数:
452
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2017/4/1819:05:40

私が今クール1番楽しみにしてたドラマで、今後も楽しみにしています。
初回視聴率13.9%は悪くない数字ですし、ドラマ内容も面白かったです。
金城一紀の脚本は、少し女性には理解しにくい内容なのかもしれませんので
テレビ視聴者の多くは女性のため、小栗旬や西島秀俊目当てで観てる方には
ドラマ内容は面白くないのかもしれませんね
ただ、「SP 警視庁警備部警護課第四係」や「BORDER」など
コアはファンには、かなり人気がある作品だったと思います
今後、登場人物の過去などが明らかになってくると思うので
ジリジリと人気が上がってくると思ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/1916:12:26

個人的には硬派で社会派な感じなところが面白いと思っていたのですが意外です。

mai********さん

2017/4/1912:28:21

第1話見逃しちゃったんですけど第2話見ました。
私もアクションシーンが迫力あって面白かったです。
これから続けて見ます。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1820:36:41

私も面白かったですよ。
早速「毎週録画」の予約を入れてしまいました。
評判がよくないなんて意外です。

bib********さん

2017/4/1817:27:32

なんとなく見てましたが面白かったです。
評判良くないの?

acc********さん

2017/4/1816:57:06

評判よくないんですか?
凄く面白かったけど。