ここから本文です

アミノ酸シャンプーってどんな効果がありますか

アバター

ID非公開さん

2017/4/1816:51:14

アミノ酸シャンプーってどんな効果がありますか

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2017/4/1823:39:03

美容院ではおなじみですよね。保湿性があり、洗い上がりはしっとりとしなやかな仕上がりになりますが、洗浄力はやや弱めなので2度洗いが必要かな。

下記サイトの解説が詳しいです。

http://www.spitz8823.com/diet/senmontisiki14a.htm

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yom********さん

2017/4/1816:58:17

体質の違いにより効果が出ない人も
信じる人は救われるでしょうね