ここから本文です

性風俗従事者 略称風俗女達が顔を隠してHPに載るのはなぜですか? 会社勤めしてい...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1818:00:50

性風俗従事者 略称風俗女達が顔を隠してHPに載るのはなぜですか?
会社勤めしているわけですよね? 出勤だの休みだの。

会社勤めしていて、偽名を使ったりモザイク入れるのなんで?

性風俗従事者,風俗嬢,モザイク,略称風俗女達,偽名,出勤,違法行為

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2017/4/1818:14:49

社会的に変な目で見られる職業だからです。

だから知り合いには秘密にしておきたいし、今後知り合う人にも知られたくないということです。

そういうことを気にしないで顔出し(修正なし)している女性も大勢いますよ。さすがに本名をさらすことは稀ですけど。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 15:43:49

性風俗従事者 略称風俗女達が顔を隠してHPに載るのはなぜですか?
会社勤めしているわけですよね? 出勤だの休みだの。

会社勤めしていて、偽名を使ったりモザイク入れるのなんで?

脱税しまくってる連中ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oz7********さん

2017/4/1914:52:49

たぶん質問者様の他の質問にも答えてると思うけど・・・
風俗嬢って会社勤めじゃないんです。
一般的には「お店に雇われてる」と言う言い方をするけど、厳密にはまったく違っていて、店は嬢と客とを繋ぐ仲介業者。
風俗嬢は個人事業主ですから、お店からしたら従業員というより「取引先」
取引先の人の写真を勝手に店のHPに載せたらマズイでしょうに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

joh********さん

2017/4/1901:58:46

ID非公開にしてるあんたの理由はなんだね?
自分を棚上げしてよく質問できるな(嘲笑)

nag********さん

2017/4/1818:31:47

隠れてこそこそやることは何ですか?
違法行為ですよね?
馬鹿な風俗嬢のなかには許可店だから合法だという幼稚なのがいますが、やってることは違法行為ですよね?

親兄弟親戚友人知人に知られたら、まともな女性とは見られなくなるから、隠すんです
それでも自分をみて指名してほしいから、モザイク写真をのせます

それが風俗嬢の現実です
風俗嬢が触れてほしくないことですから、聞かないでやってください