ここから本文です

おれ、公務員試験受かったら結婚するんだ!というようなことをいえば死ねますか?

kob********さん

2017/4/1819:15:42

おれ、公務員試験受かったら結婚するんだ!というようなことをいえば死ねますか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/4/1919:33:59

こんばんは。

ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン
見栄っ張り~
公務員試験に受かることが命なのですね~!
お相手はいらっしゃるのですか?
どちらにしても、受かってもいないのに、結婚もしていないのに言っただけで死んでどうするんですか!?
試験に受かって、相手が見付かってからなら宣言してもいいと思うけど。
でも、それなら宣言しませんよね。(´・ω・`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/4/1819:26:27

公務員は大変ですよ。

そんなもの受からなくてもいいから、結婚はしてくださいね。

mur********さん

2017/4/1819:19:06

フラグをわざと立ててるんですか?笑
まず公務員に受からないと発動しませんよ。