ここから本文です

ビタシグと言うタバコは何歳から吸っていいのですか?

chi********さん

2017/4/1820:06:44

ビタシグと言うタバコは何歳から吸っていいのですか?

閲覧数:
6,051
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j********さん

2017/4/1908:27:44

日本ではタバコと言われるものは20歳からです。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/4/1921:16:52

    でもそれはニコチンもタールも入ってなく、むしろ様々なビタミンが入っているので体にいいとゆわれています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

編集あり2017/4/2400:13:12

体に害は無く、体にいいものなのでおそらく
年齢制限はないと思います。
煙が出るので未成年が吸ってると警察に、たぶん注意されるのでそれ以外は大丈夫だと思います。