ここから本文です

英語 you want give her blow job? Direct bang bang ってどういう意味です...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1820:19:27

英語


you want give her blow job?
Direct bang bang
ってどういう意味ですか?

返答に困っております。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xia********さん

2017/4/1820:40:03

質問者は女性の方でしょうか?
blow job 或いは blowjobと言うのはfellatioのことです。男性なら大抵知っています。でも give her というのはちょっと変ですね。
bang bang も "fucking someone hardly" と言う意味もあります。どういう関係か存じませんがよく知らない人であれば、連絡するのは控えた方が良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/1820:44:53

    私は男です。
    私もそこが気にかかっていて
    blowjobだったらfellatioの意味ではないかと思っていたのですが...
    blowjobはにはそれ以外の意味はありますか?
    調べてもTo lick, blow, and suck on a mans dick.のようなものしか出てきません。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lit********さん

2017/4/1820:32:47

訳:
お前彼女にピーしてやりたいのか?
直接ピー、ピー

つまりエ○トークですね。ピーは規制音のつもりです。彼女(her)とどういう関係かは知りませんが、そのつもりがないのならnoと答えときましょう