住宅ローン返済に関しての質問です。 銀行から借りてる住宅ローン返済をコンビニ等で都度支払いすることは可能でしょうか? その際edy支払いは可能でしょうか?

住宅ローン67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

通常では難しい。 口座からの約定振替が 約款で締結されている。 使用しているコンビューターの ソフト面の改善が求められるので 一件の為に全ての トラブルが発生する問題が ある危険を冒してまでは 対応してくれない。 つまり、当日の入金が無かった場合 どの様な対応をするか そこまで考えないと 対応出来ない。 預金からの引落なら 機械上引落金額を計算して 引き落とすが、 振込の場合、 その金額を誰がするのか 問い合わせに答える場合、 本人確認などの様にやるのとか 問題が多すぎる