ここから本文です

日本人ってどうして交際相手にやたら年上年下をこだわるのでしょうか? 5歳とか...

lov********さん

2017/4/1821:03:16

日本人ってどうして交際相手にやたら年上年下をこだわるのでしょうか?
5歳とか離れてれば年下年上意識しても、1~2歳じゃ全然何も感じないと思いますが

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mti********さん

2017/4/1821:06:03

こだわった事ないです。

質問した人からのコメント

2017/4/25 21:11:51

ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/1821:23:13

男性は基本的に子供っぽく同い年の異性と話しても女性からはこいつがきだなーって思われることが多いようです。
学生のうちはタメでも楽しいと思えるかもしれませんがどんどん年を取って行くと女性は年上の男性を好むみたいです。

まぁ人それぞれなので断固していえませんが。