ここから本文です

くしゃみが出そうな時に、鼻の奥がツーンとむず痒くなり、涙がでてきます。しかし...

アバター

ID非公開さん

2017/4/1821:04:24

くしゃみが出そうな時に、鼻の奥がツーンとむず痒くなり、涙がでてきます。しかし、調べてみるとそのような症状は見当たりませんでした。何かのアレルギーでしょうか?心配なので、ご存知の方は教えて頂ければ幸いで

す。

閲覧数:
373
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ztd********さん

2017/4/1919:00:42

> 鼻の奥がツーンとむず痒くなり

以前の私と全く同じ症状です。

私の場合は涙は出ませんでしたが、アレルギー性鼻炎です。

耳鼻科を受診して、医師の指示に従ってください。
抗ヒスタミン薬や、ステロイドの点鼻薬を処方されると思います。

お大事になさってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kc_********さん

2017/4/1821:14:04

僕もなりますし、アレルギーです
今の季節は花粉が辛いですが気にするほどでもないと思います