ここから本文です

同じ部活でとても仲が良くて僕が一年前から好きな女子が昨日彼氏とわかれました。...

mth0808_0711さん

2017/4/1821:45:28

同じ部活でとても仲が良くて僕が一年前から好きな女子が昨日彼氏とわかれました。今日もその子と会ってしゃべっていたらその子は結構前から僕のことが好きで両思いだったことがわかりました。まだ告白はだめでしょう

か?

閲覧数:
568
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nukzzzさん

2017/4/2012:58:49

早く告白するべきだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aruru456さん

2017/4/1915:47:15

行かない理由なんかないです、行動あるのみ!頑張って!

2017/4/1823:12:49

両思いなら告白だあ!!!!!!!!!

u90zy3q9さん

2017/4/1823:12:21

いけいけ、GOGoでしょう

o89we55さん

2017/4/1823:10:45

チャンスですよ!ファイトファイト!

2017/4/1823:02:09

絶対成功するのでした方がいいと思います