ここから本文です

スマブラでの相手を踏むコツを教えてください!

ryu********さん

2017/4/1821:45:57

スマブラでの相手を踏むコツを教えてください!

閲覧数:
8,536
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2307:28:06

相手の頭上に乗るときにⅩボタンまたはスティックを上にするとできますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ynolyさん

2017/4/2123:16:15

全ジャンプ消費後相手の頭の上でジャンプボタン(デフォルトでXYボタン)連打すれば簡単に出来ますよ。

nic********さん

2017/4/2122:44:12

地上なら相手がめりこむ様に攻撃してきたらジャスガしてから踏みやすいのではと思います

復帰阻止の場合は相手のジャンプとか高度を予測しないときついので狙ってやるには割りと読み運が絡みます

msm********さん

2017/4/1920:48:46

足と頭が重なった瞬間ジャンプ

rm2********さん

2017/4/1822:06:11

最初は取り敢えず相手の近くにジャンプしてジャンプボタン連打してましたね。
リュカの踏みつけダウン連コンボなら連打でも大丈夫なんですが、ロックマンの踏みつけダウン連コンボは連打だと厳しいのでタイミングよくジャンプを押しています。