ここから本文です

Amazonを見ていたらヤシカの銀塩カメラの新品が売ってました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1822:05:54

Amazonを見ていたらヤシカの銀塩カメラの新品が売ってました。

https://www.amazon.co.jp/YASHICA-EZ-Junier-MK-II/dp/B001NGNSXG
ヤシカはどうなっているんでしょう。

閲覧数:
149
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2017/4/1822:25:01

ヤシカは、今は、exemodeの傘下のカメラブランドですね。

Amazonのは、市場在庫では?!
あるいは、何処かでアウトレット的なモノ、棚ずれ品が見つかって流通とかもありえますね。


もしかして、地味なフィルムの復活の兆しで、生産再開とか?!

公式サイトでは、結構前から、製造終了とアナウンスされていますし、とくに情報は見られませんけど....
http://www.exemode.com/yashica/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2017/4/1912:45:29

いわゆる純粋なヤシカじゃないですよね、これ。
まだ100均でフィルム売ってた最後の頃に出たヤシカのデッドストックじゃないかな?

zei********さん

2017/4/1823:27:01

ヤシカは今はもう、変な会社のブランドになって変なカメラを売っているというくらいのイメージしかありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2017/4/1823:20:46

これ、新古品、どこかの在庫品でしょう?
それに、「カメラ」と言ってもトイカメラに近いですし・・・