ここから本文です

気が強い女でも、下の画像のようにすればおとなしくなりますか?

pix********さん

2017/4/1823:19:37

気が強い女でも、下の画像のようにすればおとなしくなりますか?

強い女,画像,気,あなた

閲覧数:
30,839
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

srw********さん

2017/4/1823:57:37

いえ、指を噛み千切られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iee********さん

2017/4/1823:26:51

実行すればあなたが社会的におとなしくならざるを得なくなるでしょう。