ここから本文です

小林麻央ずっとブログ更新ないのは実は死んでいるとか無いですよね?

アバター

ID非公開さん

2017/4/1823:21:04

小林麻央ずっとブログ更新ないのは実は死んでいるとか無いですよね?

閲覧数:
17,994
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/1906:32:36

更新なくて、更新したかと思ったら、読者が心配してたことをよそにあっけらかんとしたブログ書きそうですね。
え?ってこと何度もありました。
エビのマオの更新がなくて心配って言うのも注目させるために言ってるしか思えないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/19 09:22:53

回答ありがとうございました。
確かに。いつもそんな感じのブログですね。
今回更新するときは、えっ?と思わせない記事にして欲しいですね。

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mary_3911さん

2017/4/1907:10:39

言葉悪くてスイマセン。
いつ亡くなってもおかしくない状態には間違いないです。
そんな状況でも海老蔵さんは舞台。

悔いのないようにしたいんじゃないんでしょうか?

あなたも私も…
明日の命は、わかりません。

fujita8183さん

2017/4/1905:56:31

ステージ4か5ならそろそろ危ないかも?

sakuran0204さん

2017/4/1905:19:01

海老が「まおの更新ないと心配」って書いてましたね。
心配なら電話して聞けば良いだけだと思うのですが。
マンネリで書くことがなくなったから、夫婦で自演してるんじゃないでしょうか。

2017/4/1902:42:16

海老蔵は、そんな時でもブログ書いたりしてそうだけど。

ahoobb222さん

2017/4/1902:31:52

絶筆状態だとしたらそろそろ危ないかなとも。
頑張って回復することを願うよ。
奇跡が起きてくれるといいな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。