ここから本文です

凡人が一番幸せなんて言ったの誰ですか?

isonoikka375643さん

2017/4/1901:24:52

凡人が一番幸せなんて言ったの誰ですか?

俺にはプロモデラーのように、なんでも作れる技術がない

仮面ライダーのようにかっこいい見た目と、強い力がない

グラビアアイドルやav女優のような巨乳、可愛い顔、エロさがない。


幸せに笑顔でなんて生きれる訳ない

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimu_10222さん

2017/4/1916:32:39

凡人が幸せの意味が違います。凡人が幸せとは、
波瀾万丈だと苦労が絶えないから、凡人の方が
幸せであると言う意味ですよ。('-'。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sasukeinuohさん

2017/4/1916:13:37

幸せと笑顔を捨てて、生きれば良いと思います。