ここから本文です

おめーらってこうだよなぁ?ww

アバター

ID非公開さん

2017/4/1904:44:36

おめーらってこうだよなぁ?ww

おめーら,現実世界,オマエ,キツネ,羊,おまえら,オオカミ

閲覧数:
134
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2017/4/2619:17:56

id非公開にしといて何を言う。
お前だけじゃないの?ひもが!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

つぐみさん

2017/4/2611:49:34

だからどうしたんです?。

ichimatsusonさん

2017/4/2006:48:41

この質問をした時刻が、明け方の4時44分。
マトモな仕事についてる人間じゃ無いな。
50歩100歩じゃね?

mwritsさん

2017/4/2005:37:56

かっこいい事言ってる気分でいるんだろうな、きっと…、。

kazさん

2017/4/2001:01:38

うちに似たような毛皮があります

nan********さん

2017/4/2000:31:52

こうだねえwww
てか現実世界のおまえら やたらかわいいなw