ここから本文です

JR東日本E235系の第2編成が完成して甲種輸送されましたが、今後山手線に量産車が続...

lif********さん

2017/4/1906:08:25

JR東日本E235系の第2編成が完成して甲種輸送されましたが、今後山手線に量産車が続々と投入されてE231系0番代を置き換えるのでしょうか。

http://rail.hobidas.com/rmn/archives/2017/04/jre23502.html

閲覧数:
404
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/4/1909:09:33

山手線にE235系(量産車)を今年春から順次導入し、捻出したE231系500番台を中央・総武緩行線に転用し、武蔵野線に転用させる為のE231系0番台・209系500番台を置き換えるという計画です。

http://seesaawiki.jp/jreastreplace/d/%b8%bd%be%f5%a4%ce%a4%de%a4%c8...

質問した人からのコメント

2017/4/26 04:20:08

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

zub********さん

2017/4/1918:53:49

JR東日本のプレリリースみればわかることを質問するな!
あと貴様は相変わらずプロフィールにウンチ軍団とか書いているようだが、即刻消せ!
消さなけれどうなるかわかっているな?

ike********さん

2017/4/1916:51:15

500番台だろ。
E235系がE231系500番台を置き換えるのは当然の事。

既出の情報ぐらい確認しろ。
不潔なggrks野郎とはお前の事だ。

rap********さん

2017/4/1914:28:28

甲種輸送じゃなくて正しくは「配給輸送」です。
E235系が置き換えるのは0番台ではなく、500番台ですが、
500番台を順次、中央総武に転属させる予定なので、
玉突きという形にはなりますが、
置き換えるという事はあながち間違っていない事になります。

lif********さん

2017/4/1912:51:16

君は新聞を読んでないのですか?

別垢sonkichi811では、さも新聞を読み漁ってるかの口ぶりで朝日新聞批判を展開してるけど、本当は朝日の「あ」の字すら読んでないんだろ!

ネトウヨ推奨の三流カストリ雑誌の見出しだけ見て、つまらぬ国粋主義に染まり果ててるのが君の本来の姿ではないのか?ゆるい撮り鉄っちゃんなんてのは詭弁であり、君の場合は「ズルイ撮り鉄...」という形容詞が最適だな。

君の嫌いな朝日新聞以外にも読売新聞、日経新聞でこの事は大きく報じられていましたけどね。

山手線にはE235系が投入されて行くのです。

君は新聞を読んでないのですか?...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ota********さん

2017/4/1907:22:44

鉄道雑誌やネット媒体にもかなり書かれていましたが、読んでないのですか?
あなたの質問見ていると、回答もロクに読んでいないように思えます。
同じ質問を繰り返されていることもありますが、前に質問したことや記事を読んだこと忘れてない?