ここから本文です

今週の金曜日に好きな女子に告白します。

アバター

ID非公開さん

2017/4/1907:15:46

今週の金曜日に好きな女子に告白します。

初めてのことなので何て言えばいいかよく分からないのですが、
「俺と付き合って下さい。」と一言いきなり単刀直入に言って大丈夫でしょうか?その前に何か言っておいたほうがいいことはあるでしょうか?

閲覧数:
828
回答数:
20
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/4/1909:49:06

ストレートに
好きです、付き合ってください
がいいと思います

緊張して頭が真っ白になってしまうかもしれないですが、色々長々と言うよりはストレートの方が男らしい印象です
好きだって気持ちを誠意をもって伝えれば気持ちは伝わると思いますよ(^-^)

頑張ってください!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/22 19:36:47

なんとか大丈夫でした。皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/4/2213:12:58

あなたの本当の気持ちを素直に伝えればいいと思いますよ。
変にカッコつけて告白するよりは素直に言ってくれた方が伝わりやすいし嬉しいです。ぜひ頑張ってくださいね。

mis********さん

2017/4/2205:00:22

相手との距離感(親密度)と歳にもよるけど、単刀直入が一番伝わりやすいと思いますよ!
前置きで簡潔になぜ好きなのかも伝えると尚ベストだと思います!

とは言え、告白する言葉で成否が決まるわけでもないので、あなたの魅力と気持ちで精一杯伝えてあげてください♡

頑張って!

yam********さん

2017/4/2118:52:04

好きです!笑顔に惚れました!付き合ってください!

でしょう。

mat********さん

2017/4/2022:25:45

二言くらいがいいと思います。

俺と付き合ってくださいだけ言うんじゃなくて
その前にずっと前から好きでした~とか加えるといい気がします。

青春ですね、頑張ってください。

kon********さん

2017/4/2020:28:42

好きですに勝るコトバはないよ!がんばれ!