4月19日のアサイチに出てた黒人のひとは誰ですか?

4月19日のアサイチに出てた黒人のひとは誰ですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

副島 淳(そえじま じゅん)さん 195cmの長身のアフロヘアのリポーター のかたなら副島淳さんです http://remix-model.co.jp/talent/jun-soejima/ 「あさイチ 」では スゴ技Qのプレゼンター、リポーターで4月から出演されています アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフのかたです

画像

その他の回答(1件)

0

副島淳さんという俳優さんで4月からスゴ技Qのコーナーのレギュラーです。 アメリカとのハーフの方のようです。